社員系媒体・現状調査アンケート

この調査は、ティーオーエイチの皆様に、社員系媒体の拡販によって、幅広い提案力・営業力を身に着けてスキル・キャリアアップをしていただくことを目的としています。

作成者:池孝太(株式会社プロローグ 創業メンバー)
※パーソルキャリアにて媒体営業7年、ウィルグループにて派遣営業5年、人材業界12年です。



0~1社1~2社2~3社3~4社5社以上


dodaマイナビ転職リクナビNEXTen転職typeイーキャリアRe就活その他販売したことはない


「媒体知識」を得る「成功事例」を知る料金表や比較表などの「営業ツール」を増やすお客様への「提案方法」を知る「リード(提案すべき顧客)の探し方」を学ぶ
その他